2014/06/19

久々のサンフランシスコ

なんと、2ヶ月も前なのです。



こんな感じで、車でオムツ替えをしつつ、車で授乳しつつ、サンフランシスコへ向かいます!久々のサンフランシスコだ〜!

で、着きました☆息子は疲れたのかな?お昼寝中です。


今回、サンフランシスコに来た目的は・・・両親のお迎えです!


孫に会いに来てくれました!父のたっての願いで、空港から直接GoogleとAppleの本社へ。土曜日だったので売店なども閉まっていたのが残念ですが、それでも興奮気味に写真を撮りまくる父。親孝行がひとつできたかな?




Related Articles

0 コメント:

コメントを投稿

some comments would be lovely...